なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 23:09:25.886 ID:6yWFKV.rv

↓ここで作ったモンスターを動画でバトらせるんや
https://www.bbmedia.co.jp/wsd/mymon/ja
↓ここでエントリー出来るで
https://www.youtube.com/live/_WMe595F6Pg?si=P-7Mr-pc8nvdSuR9