なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
168
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 00:06:36.326 ID:A2pupBe2J
>>164
チャット欄なんてないんだ
Safariだからダメなんかね