なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:43:47.002 ID:H1G.E3b1e

>>468
入れとけば強いワードがある程度決まってるからなぁ
逆に納豆とキムチみたいな組み合わせでバケモン生まれたりしないのが残念