なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
548
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 02:03:33.313 ID:qpiR3bLVT
仕組み自体は面白そうやけど順番待ちがネックやな