なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

548 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:03:33.313 ID:qpiR3bLVT

仕組み自体は面白そうやけど順番待ちがネックやな