なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

787 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 03:16:14.642 ID:Wgv2hqIdg

面白いけど2時間待ちは無理やな