なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
787
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 03:16:14.642 ID:Wgv2hqIdg
面白いけど2時間待ちは無理やな