なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

788 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 03:16:58.044 ID:G/HEegmwD

ワイの名古屋ドラゴンスクショで満足してコピーし忘れちゃった
https://i.imgur.com/IF0nfqQ.jpeg