なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

904 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 04:23:54.824 ID:OiMB97RgE

例えばパスワード付きの部屋作れてそこでエッヂ民同士で戦えるようになれば面白いのにな