なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
904
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 04:23:54.824 ID:OiMB97RgE
例えばパスワード付きの部屋作れてそこでエッヂ民同士で戦えるようになれば面白いのにな