なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

990 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 05:27:54.561 ID:HmSZm61d8

皆の最強ワードなんや?
銀河、殺戮、神が鉄板で強いんやけど