なあ、エッヂ民で「AIバトル」しようや… (1031)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
990
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 05:27:54.561 ID:HmSZm61d8
皆の最強ワードなんや?
銀河、殺戮、神が鉄板で強いんやけど