166 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:02:47.934 ID:JaFz617JN
最近はリバイバルばっか見とるわマッドマックス全作もターミネーター2もライオンキングも全部面白かったで🤗ジョーカーIMAXをリアタイ振りに見たけどアーサーの表情やゴミ溜めと化したゴッサムをまじまじと見れて家で見るのとまた違った印象を受けるわ