528 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:26:37.389 ID:eIIIClhTV
>>504ワイは1見てから見たけどまあまあ楽しめたわオマージュ要素あり過ぎでオリジナル要素があんまなくてエイリアンファンは楽しめなかったらしいな