ゲームボーイカラー中古で出したら4000円で売れて草 (19)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:55:10.987 ID:qcj9UDHCH

500円くらいにしかならんと思ってたわ

2 ◆AbeShinzoG2A 2024/09/22(日) 00:55:37.445 ID:AaWkwXksA

もっと寝かせろ

3 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:55:57.507 ID:H47yYxX/O

新品の寝かせてたから20万で売れたわ

4 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:56:24.075 ID:Z8HmZPcdP

アドバンスSPって売れるかな

5 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:56:25.130 ID:ch7nmW.es

トイザらス限定カラーの美品売れる?

6 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:56:38.212 ID:tQSSkElqP

もっといけたやろ

7 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:56:59.115 ID:88XQLa6ak

10年前に戻って買い漁りてぇ

8 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:57:22.966 ID:DPLFBrKiO

アドバンスより高いところあるの草

9 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:57:39.105 ID:TD9c83I00

ワイは中古のWiiを五千円で買ったわ

10 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 00:58:58.288 ID:8jy9kUbfN

当時のソフマップやブックオフのワゴンが宝の山になるとわなぁ

11 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:00:26.231 ID:qcFXufTOn

GBCとGBAはips液晶に換装するだけで儲け出るからな

12 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:08:03.891 ID:4H7p.iKrM

DSも中古で買うと当時の新品の値段で驚く

13 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:09:25.542 ID:mN8G3F7cA

中華ゲーム機で代用できるから
それほどほしいとは思わないが
需要あるんだな

14 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:12:11.025 ID:I57zoMNvK

ゲームボーイアドバンスまではリージョンロックがないから海外に売れるんや

15 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:15:26.972 ID:dIsb8vPQA

液晶壊れたGBCとか売れるかな

16 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:17:26.732 ID:AA7J.f0ON

>>15
余裕で売れる

17 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:19:02.093 ID:yGgQN/9mY

画面死んでたりガワが汚いだけの基盤生きてるGBA安く買ってips液晶に換装して売ったら儲かるかな

18 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:20:13.876 ID:bnCBPvPp6

安っ

19 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:21:17.964 ID:mN8G3F7cA

2DS高くなる前に買っとくべきだった