ゲームボーイカラー中古で出したら4000円で売れて草 (19)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
9
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 00:57:39.105 ID:TD9c83I00
ワイは中古のWiiを五千円で買ったわ