【画像】能登の仮設住宅さん、水没wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (498)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:24:28.906 ID:sZKDkiBsm

高台の安全な土地が有り余ってるのに水が溜まる低地に作ったんなら何やってんだってなるけど高台はすでに家が建ってたから土地がないって言ってるんちゃうの?
すでに建ってる家を解体して仮設住宅作れってこと?