155 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:41:12.150 ID:53JMbvLAS
ワイの家、被災して1棟が半壊、2棟目が大規模半壊で公費解体申請したけど隣地の所有者の許可なきゃだめ隣地の相続人は自分で相手探しだしてホームページには郵送可って書いてるけど直接来ないと実質受け付けません結局何回も通わされてくそめんどかったわあんなん年寄りは諦めるで