【画像】能登の仮設住宅さん、水没wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (498)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

155 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:41:12.150 ID:53JMbvLAS

ワイの家、被災して1棟が半壊、2棟目が大規模半壊で公費解体申請したけど

隣地の所有者の許可なきゃだめ
隣地の相続人は自分で相手探しだして
ホームページには郵送可って書いてるけど直接来ないと実質受け付けません

結局何回も通わされてくそめんどかったわ
あんなん年寄りは諦めるで