【画像】能登の仮設住宅さん、水没wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (498)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

255 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:00:00.518 ID:xCXbABD11

仮設に長く住めるようにって考えは過疎地ゆえに仕方ないんやろな
瓦礫除去して整地して新しく区割りするときに高齢者だらけだとコミュニティの問題でめっちゃ時間かかりそうだもん