【画像】能登の仮設住宅さん、水没wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (498)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:20:55.381 ID:Q/CFj.Vpt

>>306
国民だからやな
最低限はやらんと
住んでる人らも余生で死ぬ気だから住んでるだけなとこもある
正直ガチ復興まで望んでる人はそうはいないと思われる