370 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:49:20.463 ID:xSirY4Uv/
能登半島去年行ってめっちゃいいとこだったから悲しいな確かに土地が無いってのは行くとわかるわあと、のと里山海道が分断したら死な気がする