【画像】能登の仮設住宅さん、水没wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (498)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

370 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:49:20.463 ID:xSirY4Uv/

能登半島去年行ってめっちゃいいとこだったから悲しいな
確かに土地が無いってのは行くとわかるわ
あと、のと里山海道が分断したら死な気がする