【画像】能登の仮設住宅さん、水没wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (498)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

444 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 04:02:00.757 ID:L8K6oVMYS

ダムは土地を購入して建ててくれてるし国有地化してくれるなら多分移住者も増えると思うで