【画像】能登の仮設住宅さん、水没wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (498)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

453 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 04:04:31.591 ID:rGU2ummDV

最初から数ヶ月とか期限きって仮設住宅にかかるコストを引っ越し費用の負担とかに充てればええんや
何で仮設に1年とか住もうとしてるねん