【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

122 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:24:29.155 ID:H6uJqzowS

>>108
ラノベ媒体なら喋り方の演技とか特に気にせずキャラ付けとしてゾンビ系ヒロインという属性だけ設定すればよかったけど
アニメでちゃんと忠実にゾンビ系を再現したらちょっとやり過ぎ感が出てきてしまったパターンじゃないかな