【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

124 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:24:36.274 ID:4FNm8LyBE

>>114
焼塩回2回目より白玉の方が受けると思うし6巻部分は先輩たちとの別れだけすませてさっさと7巻やったほうがいいと思う