136 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:26:59.051 ID:eLUy4P1oa
作画とか脚本は悪くないけど音響が糞すぎて腹立つわセリフの声小さいから音量上げたら急にギャー!!とか大ボリュームになるし音響監督仕事しろや