【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

136 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:26:59.051 ID:eLUy4P1oa

作画とか脚本は悪くないけど音響が糞すぎて腹立つわ
セリフの声小さいから音量上げたら急にギャー!!とか大ボリュームになるし
音響監督仕事しろや