【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

170 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:32:43.330 ID:wNF1LeZcY

最終話ヒロイン3人で何かED歌うんかなってアルバム調べたら歌うか知らんけど急に最近の曲になってて草
そして何でぬっくんとかじゅがプレパレードやねん
https://i.imgur.com/y0ki0XN.png