【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

193 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:36:59.443 ID:Dp2Ez0vMB

てか温水って文芸部じゃなかったんか?
みんなで夏合宿みたいのしてたやん