【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

199 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:38:33.091 ID:wNF1LeZcY

1巻のところじゃそこまでわからんかったけどちゃんと八奈見さんが「いい女」してて負けヒロインっぽさあるのがええわ