【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:05:04.489 ID:ce3HHpj3u

あんま対立煽り好きじゃないけど小鞠編観てるとロシデレの学生議会ほんまに酷かったなって実感できる。小鞠は自力で頑張ろうと温水にキレてたのにアーリャはキレるどころか頼りきりだもん