【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

262 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:59:29.843 ID:u5GQXD3U5

4巻がクリスマス、5巻がバレンタイン、6巻が卒業式
感覚詰めすぎやろって思いながら読んでたけどさっさと進級させてもネタ切れるしこのくらいの詰め込み方がちょうど良かったな