【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

266 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:59:52.601 ID:Q6RAgqPbz

焼塩「暴れてもムダ…ワタシウサギさん…カメさんより強いね…だからハンデあげるね」

焼塩「たか坊はセコいから本気で潰すね…」