【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:18:23.366 ID:u5GQXD3U5

まあ4.5巻も尺的には巻けるとこ割とあるよ
4巻は志喜屋先輩の演技がアニメでは割と尺取りそうやから大変な気がする