【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

302 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:22:28.791 ID:amcDh/Ezh

俺妹1期は13話+web3話だったらしくこれで原作5巻分をやったようなので同じ編成にすれば4巻分はやれそうな気がする
当時の記憶はちょい薄れてるけど確か携帯小説の辺りが途中やや駆け足だったと思うし4巻分なら1巻4話で小鞠回の分量でやれて悪くないかも