【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

309 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:32:07.438 ID:amcDh/Ezh

A-1の最近の作品見ると2期やれそうなアニメがリコリコぐらいでかぐや様も次はやらんだろうし
マッシュルニーア俺レベも2期や2クール目やってるから負けインは2期の弾として取っておきたいんじゃない?
円盤の予想も良さそうだし評判も良いからやれるならやりたいんじゃない?