【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
311
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 02:35:05.502 ID:o9ngBM3k0
A−1はバトル作画がイマイチな傾向あるけどそれ以外なら安定して二期も作ってる印象