【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
312
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 02:35:52.327 ID:sC8kehTmY
7話以外はずっとよかったな
今回も重要シーンの構図と演出ちゃんとしてた
7話だけなんでダメだったのか