【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

312 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:35:52.327 ID:sC8kehTmY

7話以外はずっとよかったな
今回も重要シーンの構図と演出ちゃんとしてた
7話だけなんでダメだったのか