【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

316 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:47:53.967 ID:5qfaaZaq3

姫宮や朝雲さんが勝ちヒロインになるのはイメージ湧くけど
月の木先輩が勝ちヒロインになるってあんまイメージなくない?
メガネツインテールが勝つラブコメとかこの世に存在するの?