【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

319 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:51:09.734 ID:amcDh/Ezh

>>313
割と綺麗に締めちゃった感あるし
終わってから1年半近く経つけど続編の情報も出てないしな
1期からのペースだと来年辺りには続編出ててもおかしくないんだが
負けインの制作班かぐや様スタッフじゃないかって話もどっかで聞いたし続編じゃなくて負けイン作る事にになったのでは?