【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:14:37.834 ID:yos0/Et/A

八奈見編ってキャラ紹介がほとんどだったしヒロイン感薄いよな