【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

99 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:19:37.508 ID:0xWaA01jM

>>82
うん
原作でも一番物理的にも厚いし作者の筆も乗ってる
ここ辺りからアニメ化とかの仕事もあったんだろうけど筆が遅くなってる
2期があったらやるであろう4〜6巻も面白いけど負けヒロイン要素があまりない