「シュタインズ・ゲート」←このアニメ史上最高傑作が時代を超え語り継がれなかった理由 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

43 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:31:00.014 ID:UNP1/iZTe

面白いんだろうけどなんかアニメである意味を感じない
同年代ならまどマギの方が圧倒的にええわ
アレを漫画でやれ小説でやれって言っても無理やし