「シュタインズ・ゲート」←このアニメ史上最高傑作が時代を超え語り継がれなかった理由 (170)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 01:38:26.889 ID:lO7mEAiLq

2chスラングがキツイ
主人公のノリがキモイ
よく考えたらデフがセルンハッキングとかご都合すぎる
主人公の観測能力が説明無しでご都合の極み


まぁしゃーない
あの時代だからこそや