【動画】サッカーボールでやる卓球、面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (61)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:35:07.771 ID:fmUl.lA3.

セパタクローもそうやけどスパイクに必要なラインが高すぎやろ
競技のスタートラインが高すぎて発展していかない