●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し (L20 y4uY-43QQ) 2024/09/22(日) 08:11:00.219 ID:.rA3pIMSs

3歳で雨の中京2200mというクッソタフなコースを逃げ切ったら本物のバケモンやろ