●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

104 エッヂの名無し (L20 y4vJ-45Vw) 2024/09/22(日) 08:14:26.396 ID:sZaRahktI

ワイはサブマリーナ菊花賞で買いたかったよ…