●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

166 エッヂの名無し (L20 OdRc-64VF) 2024/09/22(日) 09:11:02.722 ID:a0lPPSpBN

レーベンスティールは東京より中山の方が向いてそうだけどな