●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し (L20 Eyqm-44QR) 2024/09/22(日) 09:13:51.487 ID:.7jdR/WBb

神戸新聞杯はちょっと情報整理してなんかメリオーレムとかの上がり馬が評価高くて人気サイドになってるからダービー惨敗組➕ジューンテイクで買うわ
そもそもプリンシパルでエアズロックに完敗してる連中ばっかりだしジューンテイクにも負けてるし
オールセインツは前走の2着のウインオーディンの弱さ考えて切り
ウエストナウだけなんとも言えんな