●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

223 エッヂの名無し (L20 OdwT-65Vw) 2024/09/22(日) 09:35:16.384 ID:W9Bz8gQbe

「頑張っていたら、いいことあるんだよな」
池添騎手が映るNHKマイルCのターフビジョンを見ていた富田騎手がポツリともらしたひと言。
重みがありました。