●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

230 エッヂの名無し (L20 IPvv-43EI) 2024/09/22(日) 09:37:07.187 ID:w8tWjXGIR

>>214
オッズ不味いし来ても配当大したことなくなるから切ってええで
どうせこないやろサリオス一族やし
人気が実力以上に先行してる典型や

ワイの予想
中山は芝がまだ全然良いし雨も大して強くならん
結局内枠アウスヴァールが逃げ残って勝つで
そこに飛び込んでくるのはレーベンスティールやけど届かず
2着か3着には紛れでそこそこの人気馬が入り込むやろうて。
ヤマニンサンパあたりが来たらおいしいし、フェーングロッテン、ロバートソンキーが確変する可能性もあるから穴ならこいつらや

このレス外れたらさらしてええで