●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

236 エッヂの名無し (L20 OdUU-636E) 2024/09/22(日) 09:38:58.573 ID:6Vf5yqc8W

>>201
その理屈なら松山と小猿抑えたほうが良さそう
https://i.imgur.com/rEct7zB.jpeg
https://i.imgur.com/8QAQxnH.jpeg