●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

261 エッヂの名無し (L20 IPvv-43EI) 2024/09/22(日) 09:44:27.059 ID:w8tWjXGIR

>>250
中山2200なら来るかも思うんけどな…
どうなんやろ
レーペンスティールと合わせて三連単ボックス2400円
買う勇気ないや🥺
あたったことないから余計に