●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し (L20 y4uY-43QQ) 2024/09/22(日) 07:35:52.715 ID:.rA3pIMSs

今年の菊花賞馬ことビザンチンドリームを買おうと思ったのですが、賞金的には出走余裕なんですかね?
ほな買わなくてええか
むしろ惨敗して人気下げてくれ