●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し (L20 y4vJ-45Vw) 2024/09/22(日) 07:38:09.052 ID:sZaRahktI

ビザンチンドリームが菊花賞出たら永遠にガイガイして5秒差くらいで負けるだろ